10月のお知らせ2019年10月01日

2019年もあと3ヵ月!!!消費税10パーセントもまだまだ先の事だと思っていましたが、本日10月1日からスタートになりました。この調子ですと、東京オリンピック開催日もあっという間に来てしまいますね。

ここ数日はラグビーワールドカップにバレーボールワールドカップ、さらには世界陸上と連日寝不足の方もおられるのではないでしょうか。わたしはラグビーにさほど興味は無かったのですが、試しに試合を見てみると面白くてはまりそうです。何より世界の筋肉!!ではなく、世界の一流選手のプレーは感動するものがありました。

ラグビーボール、展示品としても良いかもしれませんね。

コメント

トラックバック