2月のお知らせ2022年02月01日

※ 新型コロナ・オミクロン株の感染状況を鑑みてしばらく新規のご予約を中止します。

寒い寒い2月になりました!
今日の盛岡は最低気温が−10℃だったようで、ベットから出るのが嫌でした。いつもは布団の上に寝ている猫も中に入ってくる季節ですね。

さて、オミクロン株による第六波襲来中です。岩手県の感染者は全国でも低い方ですが、病床率が50%を超えたというニュースもありました。いやはや本当に本当にほんとーに困ったものですね…。

ここのところの感染状況や世情を鑑み、また私自身が妊娠後期に入るという事もあり、大変申し訳ないのですが感染者数が落ち着くまで新規のご予約を中止いたします。3月中旬より産休に入るた
め、皆さんが来館の予定を立てづらなってしまう事は心苦しいのですが何卒ご了承ください。

目先の予定も計画できず、楽しい事やワクワクした事も少ない日々ですね。あと少し、あと少しと思いながら耐えても収束が見えずに不安になったりクサクサしたり。人々にも澱のようなものが溜まっているような気がします。子どもたちや若者の心の成長も気になります。

春になり暖かくなれば気分も晴れるでしょうか。(花粉症の方には厳しい季節かもしれませんが)とにもかくにも、どなた様もお元気でいられますように!!

コメント

トラックバック