6月のお知らせ2021年06月03日

「ラジオ放送のお知らせ」にも書きましたが、6月8日(火)22時からNHKジャーナル(ラジオ第1放送)の中で、10分程度ですが手でみる博物館の取り組みとインタビューが取り上げられる予定です。

放送後1週間は聞き逃しサービスなどでも聞けるようです。
https://www4.nhk.or.jp/nhkjournal/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月26日から7月4日まで休館いたします、ご了承ください。

新緑の時期がすぎ、樹々や草花にもモリモリとした葉が出てきました。手でみる博物館の中にいても時折「カッコーカッコー」と鳴き声が聞こえてきます。日差しもどんどん強くなってきましたね。

今年の夏も旅行には行けないのかな、でもオリンピックはやるんだよね?、あ、オリンピック後にはもっと行けない状況になっているのかしら・・・と脳内が忙しい状態です。やはり旅行はちょっとお預けですね。来年の夏こそ!!

コメント

トラックバック