似顔絵やさんのご紹介2013年06月24日

※8/11~16日まではお盆休みです。



先日プロの方に頼んで博物館の様子をイラスト・カットに

おこしてもらいました。ポストカードとして使用したり、今後パンフ

レットなどを作る際に使用したいなーと思っています。



思いがけずのご縁でつながった、『いつかさん』の描く絵は、

見たものそのまま・・・ではなくてその背景にある愛や優しさや

まとっている空気感、そんなものまできちんと描いてくれます。

本当にとっても素敵な出来栄えでした。

このお仕事の後に、個人的に数点依頼してしまったほどお気に入り

です^^


想い出として、プレゼントとして、またはカードにしてなど

いろんな用途で喜ばれるものだと思います。

気になった方は彼女のブログのぞいてみてくださいね。



http://mannaca.jimdo.com/いつかさんの似顔絵屋さん/