9月のお知らせ2023年09月07日

★9月16、17、18日はお休みです★
★10月14、15日はお休みです★

9月のお知らせを…と思いながらもう7日になってしまいました。
今月と来月のお休みは上記のようになっております。おかげさまで今夏は多くの予約を頂戴しました。9月、10月も少しづつ予約が入ってきています。現在は子育てのため9時から16時まで、おひと組様3時間が上限となっております。しばらくはこのような形で運営となりますのでよろしくお願いします。

さて、それにしても暑い暑い夏でしたね。まだ現在進行中の地域も多いでしょうが、盛岡はようやく30度を下回る日が増えてきました。例年はお盆を過ぎればグッと涼しくなるのに、9月に入ってもクーラーが必要でした。寒くなるまでの少しの期間、ホッと一息というところです。

残暑厳しいおり、どうぞご自愛くださいね。

コメント

トラックバック